×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

shirouto no ran
ホーム 近隣ニュース ネットラジオ 店舗情報 素人大学 刊行物 イベント情報

0イベント >イベント情報「馬橋映画祭」

馬橋映画祭 mabashi movie Festival
フィルムフェスティバル 馬橋映画祭
0

0

更新日2009/10/03

 
第5回馬橋映画祭 開催日程発表

(終了しました)

ずいぶん長らくお待たせいたしました。
遂に第5回馬橋映画祭の開催日と詳細が決定しました。
11月28(土)・29(日)の2daysです

<募集要項>
■ 10分以内の未公開(※)ショートムービー
■ DVDに焼いて提出
■ タイトル・監督名・作品紹介文(100文字以内)を締切日までに提出
■ 映画祭後にWEBでの公開承諾して頂ける方は併せてデータ(CD-R)の提出

※未公開=WEBでの公開や劇場での公開をしていない作品。
  また他映画祭受賞作品も未公開作品とはなりませんのでご注意ください。

<応募方法>
■ mixiに参加されている方は「馬橋映画祭」コミュのイベントトピックにて
  参加表明をしてください。
■ 馬橋映画祭実行委員へのメール< mabashieigasai@gmail.com >
  でも受け付けています。
※どちらの場合もエントリー確認後、実行委員よりメッセージもしくはメールを送らせていただきます。

<締切日>
■ 11月15日(日)

提出方法
1. 窓口受付
受付窓口として高円寺『素人の乱5号店』にご協力いただくことになりました。
直接、高円寺まで来られる方は店内のスタッフに「馬橋映画祭の作品です」と
一声かけて作品をお渡しください。
五号店の地図はコチラ

2.郵送受付
高円寺まで来られない方は郵送・宅配便でも受付けをいたします。
送付先につきましては「窓口受付」の『素人の乱5号店』ではなく
実行委員の個人宅となりますのでメールにてお知らせいたします。
郵送希望の方は mabashieigasai@gmail.com までご連絡ください。

【おねがい】
作品の紛失・取り違いを防ぐため提出物(※)は封筒や紙袋などに入れ
表面にわかりやすく『馬橋映画祭作品』と記載して提出してください。
また、窓口受付を利用される方は上記に併せ「諏訪部 宛」と記載してください。

※ 提出物
■ 作品(DVD) ←DVDプレイヤーで再生出来る状態に焼かれたもの。
■ タイトル・監督名・作品紹介文(100文字以内)を記載したもの。(用紙指定なし)
  タイトルや監督名はそのまま当日のプログラムに反映されますので
  スペルやカナ表記などこだわりのある方はご注意ください。
■ 映画祭後にWEBでの公開承諾して頂ける方は併せてデータ(CD-R)の提出

ずいぶんご無沙汰してしまっていた実行委員スタッフもギュッと気を引き締めて続々と情報をアップしていきます。

それでは皆様からのご応募お待ちしております!

質問などは mabashieigasai@gmail.com までどうぞ。